マゴサクの世界・改

主に、格闘技と食べ歩きのブログ

NEW !
テーマ:
投稿写真

投稿写真

カラつけ麺
もう飽きてるのについ頼んでしまう
もう飽きてるのにって凄い失礼なんだけどつい頼んでしまう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Simplog」 の記事

テーマ:
投稿写真
 
投稿写真
 
醤油ラーメン
煮干しの強い風味
甘めの醤油だれ
ぷりぷりの麺
間を置いて食べれば感じ方が変わるかと思ったけど、やはり好みのお店では無かったのを確認しました。
辛味噌でも頼んでみようかな今度。
いつかはわからないけど。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真
 
投稿写真
 
投稿写真
 
ラムジンギスカン丼を食べました
温玉を上に乗っけて、クパァと開きました。
ラムはヘルシーだからいくら食べてもいいよね!
と言いつつ、ご飯大盛りにしたので意味がありません。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真
 
投稿写真
 
投稿写真
 
昨年末にオープンした近所の虎鉄ですが、オープン当初はつけ麺の準備がまだで、ありませんでした。
なので、できる頃を見計らって行きました。
こしのある太麺、豚と魚介のWスープに魚粉付き
オーソドックスなつけ麺ですが、無難に美味しかったです。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真
 
投稿写真
 
投稿写真
 
先日売り切れてた鶏白湯しお ワンタン入りを注文
前からメニューにあるはずなのに、
「最近ようやく始めたんですよ」と、よくわからないことを言う店長
詳しく聞くと、

製麺屋から仕入れるのをやめてワンタン入りは中止していた
自家製麺で作るワンタンが納得のものにならず、最近ようやく出せるようになった
とのこと。
ぱいたんもちんたんもホントおいしいなー

また行きたい
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真
 
今日の昼は八雲
蕎麦はヘルシーだからいいよね!
とか言いながら親子丼セット頼んでしまい意味なし。
ヘルシー路線は失敗したけど美味しかったからいいでしょう。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は南郷13丁目でフットサルのイベントに参加。
とゆうことは、南郷18にあるこの店だ!
ってことで来ました。
らーめん たけ蔵
{786A878A-1D07-4C6C-9E59-9AF617D2372F}
色々あるんだけど、どれにしようかなあ
{0324CD9E-2EFB-4644-8A6F-1076D75FD638}
と言いつつ、頼むものは決まっています
{30D70C37-9A53-4FA1-9E5B-7934A41ACB55}
餃子
あとライスもね

俺は辛しょう油つけ麺
{3933C109-67F8-48BA-8F3F-BA09FEF03829}
友人の合わせ味噌アップで
{969341FE-04AB-456B-B2FB-67974235ED49}
つけ麺あつもりで
{55ABD4EC-6274-4918-B8E2-F07533C16F85}
一般的なつけ麺て、だいたい太麺なんだけど、この店は普通のラーメンで使ってるのを出します。
太麺タイプも出すようになったみたいですが、普段の麺でいんですよ。
次は練りゴマ担々麺食べたいなー
でも普通のラーメンも食べたいなー
と言いつつ、同じの注文するんだろうな

メニューの反対側にはオムライスカレーあったんですが、ラーメン食べ尽くさないと頼む日はやって来ないでしょう。

あーまた行きたい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

ちょっと前だけど、ラーメンQへ
昼はラーメン屋、夜は焼き鳥屋の二毛作なんですが、月から水の夜は19時半くらいまでラーメンも出してます。
パイタン塩とチンタン醤油の二枚看板ですが、パイタン塩は売り切れていたのでチンタン醤油を注文。
綺麗な盛り付けだけでなく、味も秀逸。モッチモチの細麺ストレート、美味しくいただきました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。