大人Rouge.•*¨*•.¸¸♬ | 美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

かわいいものが大好き♡
毎日のいろんなことを報告します
卒花嫁仲間も見つかるといいな
インスタもsumon4110でやってます✴︎

今回ブロネットさんよりご紹介頂いたコスメはこちらっ恋するチューリップ



ケサランパサランの
スムースリクイドリップス
スムースリップス
の2点ですあひる



キラキラしてて可愛くて大人らしいデザインですキラキラ



スムースリップスの方から。
どちらもIG01というお色で、落ち着いたピンクベージュですはーと♥
割りとコンパクトなので、便利で使いやすいGOOD



こちらはリキッドタイプリボン
上の写真がスパチュラ面、下の写真が起毛タイプ?の面と、気遣いたっぷりな構造ですキャハハ



使った感じでは起毛面の方が縦皺を目立ちにくくしてくれてるような気が、、、
スパチュラ面はたっぷり塗りたいときにはこっちかな?という感じです。
こういう細かいところが嬉しかったりしますよねはぁと



こちらはスムースリップスクロネコちゃん
100均の刷毛を使って塗ってますケアベア ピンク
リキッドタイプに負けず劣らずプルプルの仕上がりに驚きでしたドナルド ダック
色が落ち着いてるから薄付きに見えますが、割りとマットな仕上がりですキラキラ
小さい縦皺も隠してくれるので、気に入りましたルンルン



こちらはリキッドタイプ恋するチューリップ
マット感はスムースリップスの方が上ですが、ツヤ感はやっぱりリキッドタイプですねハート②
仕事の時重ね付けしてみると、なかなか崩れなくて感動でした!GOOD

ケサランパサランは、カウンターも大人っぽい可愛さがあるので、今度また行ってみたいな好

ブロネットさんより、ケサランパサランのモニターに参加中ですキラキラ

ケサランパサラン スム ースリップス&スムースリクイドリップス
http://rashiku.co.jp/

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!