おうちでエステ.•*¨*•.¸¸♬ | 美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

かわいいものが大好き♡
毎日のいろんなことを報告します
卒花嫁仲間も見つかるといいな
インスタもsumon4110でやってます✴︎

この度のブロネットさんでのお試し品は


エステファクト オールインワンジェルキラキラ

なんとこちら、あの、たかの友梨さんのブランドなんです。
37年の実績から生まれたエステティシャンコスメだそうで、期待できそうですはぁと

ミネラルを多く含んだアルプスの氷河水が使われていたり、よく聞く潤い成分のスクワランやコエンザイムQ10配合など、説明文からも優秀さが滲みでていますGOOD




蓋を開けると、また蓋。
密封されているので酸化しにくく新鮮なまま続けられそうですケアベア ピンク



パコッ
とすると、クリーム色の透き通ったジェルがキラキラ
天然ローズの香りがほのかに香って癒されるぅ薔薇



ちゃんとスパチュラもついていますGOOD
ただ、少し残念なのが、通常蓋のなかに収まるものが付属しているものと思っていましたが、こちらは入りきりません汗2
なので元々入ってたビニールにまた納めて、別で保管する必要がありますねぇ、、
ちょっと不便かなぁ沈黙



さて、肌にのせると、ジェルはこんな感じリボン
プルンプルンしてます


塗り込んでいくと、
浸透力がすごいですドナルド ダック
このあと顔に塗ったんですが、
表現が難しいなぁ、、プツプツプツって塗った瞬間から毛穴に入り込んでいく感じがして、新感覚でした!!

基本的にオールインワンジェルは信頼感が薄く、必ず上にクリームを塗るのに、この後そのまま行き倒れてしまい、、
翌朝ハッとしましたが、驚くことに!!
頬っぺたモッチモチ!!!!
うわぁーおでこ塗るの忘れたーー
雲泥の差でした汗2
しかも左手の甲までモッチモチ。
本当に驚きました。
これこそ本当にオールインワンジェルと謳っていいコスメです!!
保湿力には驚き入りましたキャハハ

敏感肌寄の私にも何のトラブルもなく使えましたはぁと

今まで使ったオールインワンでは今のとこNo.1です好ルンルン
たかの友梨 エステファ クト オールインワンジェル10

スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリ ポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!