doctor's cosmetic.•*¨*•.¸¸♬ | 美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

かわいいものが大好き♡
毎日のいろんなことを報告します
卒花嫁仲間も見つかるといいな
インスタもsumon4110でやってます✴︎

この度モニプラさんでモニターした商品はこちらっ!!


セルディア      モイスト エッセンスキラキラ
という、美容液です。

最近夜勤続きで、肌がくすんできだした汗2
本当に悩んでたから、モニターできてすごくうれしいはぁと

ドクターズコスメなので、肌への刺激とか、負担とか気にすることなく使えますケアベア ピンク

浸透型ビタミンCが配合されてて、美白効果が高いそうです。
それだけでなく、美白美容液なのに高保湿という素晴らしいウリもあるんです!!

早速開封おんぷ



ゴールドの容器です


こんな感じのプッシュ式の口です



出してみると、結構さらっとしたテクスチャーですウッドストック
高保湿って言うからネトっとしてるかと思ったので意外でしたミッキー
でも、肌に塗ってみるとサラっとしてるからか、伸びがすごくよい~はぁと
手の甲に塗った感じがこちら↓


って、分かりづらくてごめんなさい_(._.)_

ワンプッシュでおでこ以外の全体にたっぷり塗れるだけありました!
コスパ良好!!

そして、サラサラっとすぐに肌に溶け込んでいくのに、肌の表面は乳液を塗って少し経った時のようなさわり心地GOOD
指が吸い付くような、、ペタッとしてるけどさっぱりGOOD
はっ!!(゜ロ゜)これが高保湿!!
実際の美白効果などについては1ヶ月程使ってみてからですねハート②

今のところとっても好印象ルンルン
良いものに出会えましたキャハハ

セルディアのファンサイトファンサイト参加中

こちらで詳細が見れるので是非チェックしてみてくださいキティちゃんキラキラ
セルディア・オンラインショッピングサイト