京都の手作り石鹸.•*¨*•.¸¸♬ | 美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

かわいいものが大好き♡
毎日のいろんなことを報告します
卒花嫁仲間も見つかるといいな
インスタもsumon4110でやってます✴︎

モニプラさんでお試ししましたはぁと
京都しゃぼんや さんの、
とようけ屋山本 豆乳石鹸キラキラ


洗顔用石鹸です裏面には


しっかりと製造番号が!
老舗のお豆腐屋さんとのコラボだそうです。
なんだか安心できますねGOOD

なにやら、シルクパウダーが配合されてるそうです。ツヤツヤになりそうキャハハ



開けてみると、真空パックにしてあって、鮮度が落ちない工夫に感動ハート②



泡立てネットでモコモコしてみました。
これだけの泡を作るのに、普通だったら結構石鹸を揉み込まないとできないけど、
もう全然!ちょっとだけ!石鹸のぬめりに粘度があるからかなぁ、、ちょっとの量ですごい泡立ちます。
コスパ良好GOOD


これ、伝わるかなぁ、、
手で泡立ててみようとしたら、
糸引く粘度!
保湿力高そうでワクワクします!!

そして何より驚いたのは、
洗い上がりが、、ツルッッツルキラキラキラキラ
ピーリングした後みたいな!
びっくりしましたルンルン
しかも、全くつっぱらない
一気に気に入りましたケアベア ピンク

ミニサイズは700円くらいなので、
一度は試す価値ありです!
無添加でオーガニックコスメなので、肌の弱い人にもお薦めですよ~
是非ツルツル感を実感して欲しいですウッドストック

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中
やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト