忙しい女子の味方.•*¨*•.¸¸♬ | 美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

かわいいものが大好き♡
毎日のいろんなことを報告します
卒花嫁仲間も見つかるといいな
インスタもsumon4110でやってます✴︎

この度、モニプラさんでモニターさせていただきました、こちらっビックリマーク2


クラッシュタイプの蒟蒻畑
ビューティーカシスキラキラ

ポリフェノールとかも含まれてて、栄養美容面でもgoodキャハハ
それに、クラッシュされた蒟蒻がゴロゴロ入ってて、栄養ドリンク?なんだけど、なんとなくかみかみするから満腹中枢が、、、なんかお腹が満たされた感じがして、結構重宝しました!
味はねぇ、
おいしぃ!!はぁと


色がこんな感じで、味もこれくらいしっかりついてるは-と
だからしっかりお腹にいれた感があって、忙しい時には絶対あったら便利ビックリマーク2

パッケージの色とかも可愛いし、女子受けする一品だと思いますよー!!

是非試してみてくださいねマイメロ

【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス


モニプラさんで参加しましたミニー
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中