もんじゃ屋さん(♡ơ ₃ơ) | 美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

かわいいものが大好き♡
毎日のいろんなことを報告します
卒花嫁仲間も見つかるといいな
インスタもsumon4110でやってます✴︎

先日もんじゃ屋さんdinnerしてきました
久しぶりのもんじゃ焼き
嬉しくて嬉しくて嬉しくて
写真撮り忘れました
でもてもっ!
食べ終わる頃に
店員さんから思わぬプレゼント
かき氷の試作品食べてみませんか??
ってことで、頂きました


見た目可愛い
シロップの味がしっかりしてて、
鉄板を前に火照った体には最高のメニューでした
あ!ピビンパもんじゃも激ウマでした写真ないけど(笑)

Candyからの投稿