お洗濯(๑¯﹀¯๑) | 美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

かわいいものが大好き♡
毎日のいろんなことを報告します
卒花嫁仲間も見つかるといいな
インスタもsumon4110でやってます✴︎

昔から背中にすぐブツブツが出ちゃう体質、、、未だ治らず汗
でも、無添加の石鹸洗剤で洗濯するようになってからはだいぶ落ち着きましたあげ
アトピーとかアレルギーで顔にでちゃう友達もいるからすごーく気持ちがわかって、、、むっほんと嫌だ~
モニプラさんに無添加の洗剤が出てたから速攻ポチッ!!!

neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤 50名様モニター募集[nbs01]
結構見た目がオシャレキラキラキラキラ
いい感じだったら可愛くラッピングしてお友だちに配っちゃおハートぃっぱぃどこで売ってるのかわかんないけど汗
と思って、当選を願ってるところですきゃ

まだ募集中なので、皆さんもモニプラをチェックしてみてくださいマイメロ
neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤 50名様モニター募集[nbs01]