美容液(๑¯﹀¯๑) | 美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

かわいいものが大好き♡
毎日のいろんなことを報告します
卒花嫁仲間も見つかるといいな
インスタもsumon4110でやってます✴︎

この前デパートのカウンターで肌診断をしてもらったら、、、潤いが、、20歳も上の結果に泣
悲しすぎる!!!!
もっと保湿効果の高いものに変えた方がいいですね~って言われちゃったむっ

で、気になったコレ
こだわり抜いた美容液RAURAリーチザエッセンストライアル!300名様モニター

ラウラって聞いたことあるルンルン
なんか信頼できるし、ポチしてみたハート
今使ってるHAKUと使い方同じだし、試してみた~い!
何より、HAKUより保湿効果が高そうキラキラ


なんかオシャレな見た目だしハートHAKUも高級感あるんだけどねっ(笑)
でもこれは、ボトルに工夫がしてあって、最後まで酸化ゼロで使いきれるっていう♪
最後らへんになるといつも、カンカンカンカンって逆さまにして叩きつけてケチケチとこそいで使ってたのに(笑)これだとそんなことしなくて良さそうきゃ
うーん使ってみたい!
モニプラさんで募集中ですっマイメロ
皆さんも是非チェックしてみてくださいキラキラ

こだわり抜いた美容液RAURAリーチザエッセンストライアル!300名様モニター