モニプラ | 美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

かわいいものが大好き♡
毎日のいろんなことを報告します
卒花嫁仲間も見つかるといいな
インスタもsumon4110でやってます✴︎

いいもの発見!!きゃ
モニプラにて、こちらっ!
★好評につき第2弾★【マンナンライフ】「蒟蒻畑ビューティーカシス!」モニター募集

最近発売されたクラッシュタイプの蒟蒻畑が美味しくて、夜食で大量に食べてしまう、、、汗
そんなに太らないよね~って思いながらバクバクとじゅる・・
そんな蒟蒻畑のモニターハート
ポチしてみたので当選するかワクワクするなぁ~ケアベア ピンク
忙しいときにパッと飲めるこういうタイプは買いだめするので、ウィダー派から蒟蒻派に移行するかもなぁダッシュ
こっちの方が女の子っぽいし**(ू•ω•ू❁)**

皆さんも是非チェックを~ルンルンモニプラさんで募集中です好
★好評につき第2弾★【マンナンライフ】「蒟蒻畑ビューティーカシス!」モニター募集