tokaiama
「たくさんの人が死ぬ事故が相次いでいる。

社会には予兆というものがあって、巨大な死が迫ってくると
それを予告するかのように異常な死が起きる。

社会事象の前兆を観察してきた人には容易に理解できる法則」



katochapp
「家内の友人で霊感予知が強い方がいて
今回はとても話したくないといっていた。

聞けば、今年7月頃にとても嫌な感じがあると。

数え切れない暗く大きな悲しみを感じると。

これだけは当たって欲しくないよ~」



Lani_pikake
「家系で、私も霊感が強いです。

死が近い人の顔をみると、嫌なんですが、わかってしまいます。

4月初旬頃、TVを見ていると、一般人、芸能人問わず、やたら

「三カ月後くらい」に死がみえる人が多くて、

TVを見るのを一時止めました。

6月下旬~7月上旬が注意。」



keikouenji
「Lani_pikakeさんはじめまして。
知り合いから、7月8月に地震があると聞いてしまいました。

同じかどうか?はわかりませんが。

ただ、ひたすらに。
大難を小難にと祈るばかりです。」



Lani_pikake
「はじめまして
7月か8月ですか・・・。
私がTVを通して死相が見えまくったのは4月3、4日でした。

それから三カ月といったら7月4日ですが、
多少のずれはあるので、7月中旬くらいまで注意かなと思ってます。

どちらにしても、何もなく良ければいいと願うばかり。」




doruganomegami
「死相も現れますが、死臭の現れる人もいますよね。
私もわかるので怖いです。」



tokaiama
「臭いは本当に不思議。
昼前にカレーの香り、どこにもないのに。
ところがランチはカレーになる。
先験的に臭った。
健康な人の死臭は死を告げるサイン。
死者が霊体で近寄ってくると生前の臭いがする。
これ本当の話だよ。」



doruganomegami
「死臭がする人は、お風呂に入って全部着替えても匂いが消えなかった。

私は気持ちが悪いので、体調も悪くなったので、
神社でお祓いをして、意味なく知り合いの医師の所に行った。
その人の兄弟が自殺していた。
これ、本当の怖い話。」



Lani_pikake
「そうですね。
臭いでわかることもありますね。

人の霊が生前の臭いを発するのもわかります。

でも、死が近い人の死臭は独特な(臭い)においなので、
嗅覚が鋭い人なら誰でもわかるのかなと思いますが、どうでしょう?」



doruganomegami
「死が近そうな人ではないのですよ。
いたって健康体の人ですよ。

その方のところには、夜に寝ていられ無い位に霊の邪魔が入り
やはり、神社でお祓いを受けたようですよ。

玄関、窓、すべてにお祓いの紙が貼ってありましたよ。」




Lani_pikake
「最近、死期が近い人が分かってしまって
一番嫌なのは、関東の友達たちの死も早まってきていること。

GW中に都内に行きますが、ハッキリ見えるのが嫌なので友達には会いません。

ちなみに、GW中は関東での大地震はないです。」



keitiez
「怖い話ですね。
そんな能力のある方は貴重ですから、
ご友人が気を悪くされるとしても
嫌な予感を話してあげる事によって、
今見えている運命を変えられないでしょうか?」



Lani_pikake
「そうですね。
関東の友達たちには、母から「見えた」と、
連絡があった時点で話してみる予定です。

前回の地震のときには母は数週間前に見えたらしいので、
今回ももし本当に7月が危ないのなら、おそらく

それくらい前には見えるはずだと思ってます。」









得意げ