だらだらと… | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

最近、爽やかなお天気が続いています。
こないだ取り付けた新しいクーラー。。出番なし…汗
でも涼しいほうがいいから、いっか音譜

金曜日、近所の焼き鳥屋さんのリボンちゃんに会いました音譜
photo:01


リボンちゃん、まだ1歳前かなぁ…
仕草がまだ赤ちゃんで、前足で、ちょいちょいってすもも誘うけど…音譜
すももは、ちょっとビビって、ワンワン…
2回ぐらい吠えちゃったあせる

可愛い~な~赤ちゃんラブラブ


さて、この土日、だらだらと…過ごしました。
photo:02


わんわんママ、まだかなぁ…

お留守番中、お姉ちゃんの部屋から、玄関眺めてたみたいニコニコ
photo:04





photo:03


わんわん何やってんの?

お姉ちゃんたちが遊んでる間で、ウノ観戦…にひひ

だらだらと過ごし…

夕べは風が涼しくて…
いつも窓際で涼んでるんだけど、ちょっと風が…えっ
photo:05


カーテンが、風で盛り上がり、すももったらすっぽり入ってしまいましたべーっだ!

さて、今朝…
土日は、ちょっとしか散歩しなかったから、今日は気合いを入れて、
みっちり1時間半歩きましたニコニコ

帰ってきて、ちょっと私が家事してたら…

今ね…
photo:06


お姉ちゃんの散らかった部屋で、スヤスヤ寝ちゃってる…ぐぅぐぅ
隠し撮り~~カメラ





iPhoneからの投稿