2回目のラジオ波焼灼、順調にできると思ったら1回目の二日後から痛みが出始めた。
それで2回目が延びてしまった。

同室の方は全然痛くなかったといい、翌日もしゃんしゃんと歩いている。

私は一日目はまあまあ歩けたけど、二日目からは原始人みたいにしか歩けず、なんなのこの違い…。

まあ串刺し範囲や場所が違うとこうなるって説明受けたけど、毎度のことでいい加減嫌になる。

でもって2回目、またまた治療中、何度イタイと連呼したことだろう。
二日目まだ痛くない、よしよしこれで今回は大丈夫だろう。

ところがまた痛みと38度超えの熱がでて、またまたダウン。

それでも今回は回復が早く予定の日に退院できた。

今回、撮ったCTと乳腺外科で撮ったPET-CTを見比べて病巣は取れるところまでは取れたとのこと。
完全に病巣見当たらずの結果はもらえなかった・・残念。

でも、また出てきたらスーパードクターに焼いてもらおうっと。

退院してきたけど、今回はまだイタイなぁ。