7月15日開講の基金訓練があと一ヶ月です。
ウェブデザイナーの講座を受けてるんですが。。

ん~><

まぁ私にはというのでしょうか。ハードルが高く、早い授業の進み具合に追いついていきません
でした。
でしたって、まだ終わってないんだけど、あと一ヶ月。

これからは就職活動だの何だので授業もあまりなさそうです。うひっ。

しかしなぁ、この講座受けただけでHP作成のプロで通用するとはとても思えませんね。私的には。

すごい飲み込みが早い人というのは今までいろいろその方面でいじってた人みたいだけど、だからと
いってデザイナーになる要素があるかといえば「?」と思うのです。

作品にしてもふざけすぎてるのよね。しかもしょぼい。

この中の大半はこの業界には就かない人たちだと思います。私も含めて。
ただ就職できても見習いからで、地方でどれだけの初任給なのでしょうかね。

オタクで得意がってる人には申し訳ないけど、得意な気分でいられるのはあと一ヶ月の命よねー。

ってか、傲慢な女から妙に思い上がったセリフを吐かれたので、こういう気持ちになっちゃうけど
私の作成の99%を手伝って(代理で作成してくれた)隣の席の方には大変お世話になりました。

しかし頭のおかしいのがクラスの中にいて私にくっついてきて妙なことをしゃべり続けてうんざり
しました。この女ともあと1ヶ月~。

次は何の基金訓練受けようかな。

はやく経て~。