12年前の年賀状! | 寿桃アラモード

寿桃アラモード

まろ眉のクマ「くまーろ」をはじめとしたオリジナルテディベアのご紹介と
販売のお知らせをしています。
[Instagram]@sumomo_bear
[minne]https://minne.com/sumomo-bear

こんにちは、寿桃ですつながるうさぎ

昨日のブログでお話したトリさん。
12年前の年賀状を
過去ブログの記事で探したら
ありました~!



今と比べて、ずいぶん白いし
トサカも鮮やかなオレンジ色!
改めて月日の流れを感じます。


画像を探しながら
ついでに昔のブログを読んでいると
ちょっと恥ずかしいですね。
でも、この頃、私はこんな事してたんだ~
なんて、懐かしくもありました。

とにかく、今より
ものすごくマメに更新しているしあんぐりうさぎ

そうだ!今年はもうちょっとマメに更新しよう!
過去の私に再会して思う
新年の誓いカナヘイきらきらカナヘイきらきら

うん、なるべく頑張ろう←すでに弱気カナヘイびっくり
とびだすうさぎ2