コットンリボンのくま(7.2センチ 緑リボンのテディベア) | 寿桃アラモード

寿桃アラモード

まろ眉のクマ「くまーろ」をはじめとしたオリジナルテディベアのご紹介と
販売のお知らせをしています。
[Instagram]@sumomo_bear
[minne]https://minne.com/sumomo-bear

こんにちは、寿桃です。

新しいクマちゃんを
Creemaに出品いたしました。



サイズ/立って7.2センチ、座って5.8センチ
ファブリック/スパースショートモヘア
目/オニキスビーズ
ジョイント/首:ハードボードジョイント、手足:糸
詰め物/化繊綿、ステンレスボール



今回のコはニコニコ笑顔のコ。

なるべく笑顔のコにしたくて
口を刺しゅうする時は口角を上げるように刺すのですが
笑わないコもいます。

以前は、何度もやり直して笑うようにしていましたが
それはそのコの個性なので
最近は、あまり無理に矯正しないようにしています。

このコは最初から笑ってくれて
作っている私も、目が合う度にニコッとさせてくれました。

素直そうな良いコです♪

コットンリボンのくま(7.2センチ 緑リボンのテディベア)