訳あってウチのコ | 寿桃アラモード

寿桃アラモード

まろ眉のクマ「くまーろ」をはじめとしたオリジナルテディベアのご紹介と
販売のお知らせをしています。
[Instagram]@sumomo_bear
[minne]https://minne.com/sumomo-bear


こんにちは、寿桃です。

もうひとつクマのスマホピアスを作ろうと思って
作っていたのですが・・・
鼻の刺しゅうが上手くいかなくて(´_`。)

修正したものの修正しきれず



刺しゅうする時に玉止めを針で引っ掛けて
縫い糸が表に出てしまいました。

出品しようと思っていたけれど
このコはウチのコにしよう。

ウチにいるコはほとんどが訳ありのコ。
試作だったり、どこかが気がかりだったりするコたちです。

でも、そんなコたちが
次の作品のヒントになってくれるので
みんな大事なコたちです。

このコの存在も
何か次に繋がっていってくれるでしょう^^

さ~て、気持ちも新たに
次のコを作ろう!