偶然って、嬉しい♪ | 寿桃アラモード

寿桃アラモード

まろ眉のクマ「くまーろ」をはじめとしたオリジナルテディベアのご紹介と
販売のお知らせをしています。
[Instagram]@sumomo_bear
[minne]https://minne.com/sumomo-bear


$寿桃アラモード


毎日暑いですね。

さすがに体もちょっと慣れてきた気もしますが
知らないうちに体にたまっていく疲労が
夏の終わりの夏バテに、なんてことも。
気をつけなくちゃ、ですよ^^

あんまり暑いので
日光の差し込む量を減らすために
北側の窓のカーテンを可愛く束ねてみました。

そしたら!裾の方のヒダが
なんともキレイな段々になりました
なんにも意識していなかったので
なんだか嬉しい♪

大げさに言えば
風紋のような美しさ^^;

夜にはカーテンを閉めてしまうので
おもわず写真を撮ってしまいました。

ゆるゆるな話ですが
暑いので許してください

あっ、いつもか。