のんほいパークに行ってきました。 | 寿桃アラモード

寿桃アラモード

まろ眉のクマ「くまーろ」をはじめとしたオリジナルテディベアのご紹介と
販売のお知らせをしています。
[Instagram]@sumomo_bear
[minne]https://minne.com/sumomo-bear


$寿桃アラモード


先日、豊橋に用事があって行ったので
ついでにのんほいパーク
寄ってきました。
豊橋市にある動物園です。

最近、マレーグマの赤ちゃん公開!
のニュースがあったので
マレーグマの前には他では見られない人だかり。

私もちょっと遠慮がちに参加して
写真を撮ってきました。

$寿桃アラモード


やっぱりチビッコは可愛い~♪

ほかにも何枚か写真を撮ってきましたが
今回一番のお気に入りは下のこの写真^^

$寿桃アラモード


寒い日が続いた後のほんわり暖かい日。
そりゃあライオンだってお腹見せて寝ちゃう・・わよね^^;

$寿桃アラモード


雄ライオンも近くでお昼寝していました。
平日の動物園は、ぼんやりしてて素敵です。