ミニチュアベア〜乙女な小箱♪ | 寿桃アラモード

寿桃アラモード

まろ眉のクマ「くまーろ」をはじめとしたオリジナルテディベアのご紹介と
販売のお知らせをしています。
[Instagram]@sumomo_bear
[minne]https://minne.com/sumomo-bear


$寿桃アラモード


ミニチュアベアができました♪
カルトナージュの小箱に詰めて
乙女な雰囲気に仕上がりました^^

サイズ/3.0センチ(座って2.2センチ)
ファブリック/ミニチュアファブリック
目/グラスビーズ
ジョイント/頭:針金を利用したオリジナルジョイント、手足:糸
詰め物/化繊綿

小箱/2.2センチ×2.2センチ×高さ3.3センチ

$寿桃アラモード


ミニチュアベアを里子に出す時は
箱に入れたくなります。

これはミニチュアベアを店頭で初めて見たとき
ちいさなクマちゃんが宝石のように箱に収まっていて
なんだか胸がキュンとした、というか・・
衝撃的だったのです。

その衝撃が私に
箱詰めチビくまを作らせるのでしょう、きっと。

$寿桃アラモード


フタにはリボン刺しゅうをしました。
ビーズも使ってちょっとゴージャスに♪。

小箱の内側には、リバティプリントを使用しました。

$寿桃アラモード


フタの内側にも使用しています。

$寿桃アラモード


箱をクマちゃんの後ろに立てて飾ってもらってもいいかな

$寿桃アラモード


バラは樹脂粘土で作りました。

$寿桃アラモード


立ち姿です。
手足の長いコです。

$寿桃アラモード


ちょっと猫背(クマだけど^^;)な感じにして
アンティークベアっぽくしてみました。

$寿桃アラモード


後ろ姿です。

$寿桃アラモード


2013年3月4日まで
Yahoo!オークションに出品しています。
よろしくお願いいたします!
LittleSylphid/1305/ハンドメイド/ミニチュアベア/乙女な小箱♪