きょう、家族のお昼ご飯にするために

4個ではたりないので、

 

1個343円

1個追加で購入しました。

 

 

 

が、旦那は仕事で余ってしまった。

帰ってきたら、食べてもらおう

 

 

本当に簡単。

 

袋から取り出し、後ろはスープが固まっている

 

3台のコンロ使って、先におじいちゃんおばあちゃんドラオの三人分

 

ただ失敗は、きれいに写真の通りできなかった。

左の写真通りになればよかったけれど。

 

スープとってもおいしく、湯葉は普段から買い置きしていないし

蒲鉾も常備していないからすごく便利。音譜

 

ただ、残念なのは これだけだと足りないので

 

焼おにぎりも一緒にたべましたよん。

 

焼きおにぎりの残りは、ラップして冷凍庫に。

 

疲れて作りたくない時、簡単にしたいときには便利でいいです。

 

今回お試しさせていただき、ありがとうございました。

一人の時、夜中に子供が食べたいときにあると便利。

 

なべやき屋キンレイオンラインショップ

 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中