こんばんは。
なかなかしっかり更新できないので、
しばらくは携帯からちょこちょこ更新しようと思います。

今日はお休みだったので、デパートへ行って、
チョコを買ってきました。

もうすぐバレンタインじゃないですか。

会社のみなさんとか、うちのパパとか、
よく飲みに行くお店のスタッフのみなさんとか(笑)


そうそう、最近髪型も変えました。

パーマをかけました。
結構、気に入ってます、この髪型♪

長さはまだボブがちょっと長くなった程度で、
ベリーショートにしようかなぁなんて思ったけど。

だって、ダイビングするには
1番中途半端な長さなんだもん、この長さ。
でも、夏までがんばれば結えるくらいにはなるかなぁ。


すっかりダイビング中心の考え方が普通になりましたブタ



おわりキラキラ