シベリアンハスキー リリー 友達100匹できるかな?

シベリアンハスキー リリー
友達100匹出来るかな?

必殺技は、回転アタックーーーーー
くるくる回りまります!!時には、多く回ります~


2006年6月21日 産まれ


テーマ:
{26BDE45D-4D7C-4BE1-92AD-3E7052872311}


mofuシリーズです

栃木、神奈川犬警 まやちゃんです(〃ω〃)
mofuの専属モデルを務めておりますよ(o^^o)

カメラを向けたら キリリ‼️
さすがです

まやちゃんは リリーと同い年
これからも 元気に 過ごして行こうね(*≧∀≦*)
モデルも よろしくお願いします。(o^^o)

バイト代は ウマウマでいいかな(〃ω〃)
{D255E608-1316-46F3-A566-2B410F5F8F54}

{898DFD6E-A5C5-4BDA-807B-E7EC11A23966}

{655CBF57-0874-4635-ADE5-6F9F34D469B2}

{556ED9D1-6703-4D24-B53F-1A5232DE4A03}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


{58D0D974-54BF-4BEB-9ADB-83E703531B8B}


ふふふ
このかっこいい後ろ姿の 神奈川犬警

{B6050D64-9543-40E9-B28E-0D9C63529002}

先輩 犬警 ウォルフ巡査 と 新人フィガロ巡査です
{34903313-57D1-4FDE-A58D-FB3BF4F6421B}

新人らしく 帽子を着用

{93AFFF84-1C2F-4C9B-8DE3-03C7DE8C6DA1}

神奈川犬警 この春から また、増えたよ💕
パトロールよろしくお願いします。(o^^o)

お写真ありがとうございました😊
まだまだ、増えますよ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
mofuです
最近これしか アップしてない気が

春の交通安全週間 真っ只中 
新たに 犬警が加わりました(o^^o)

京都犬警
風香ちゃん
{D5AFB6DA-4A0C-4BC2-BCF5-E05BE250A23D}


風音君
{236F44C1-D129-412E-B4A7-1B575A203764}


{91C95DFF-CDAD-4BF6-A31D-B6DED4950108}

{271E4CE2-0FDB-404B-9359-A81B6A00F340}

風音巡査 
この犬警服をオーダーしてくれたのは 朝晩 散歩中は パトロールしているそうなんです!
パトロールって思うかもですが 勤務中の為 おしっこ、うんち、マーキングもしないそうで 
アニマルコミュニケーションで 観てもらった時の答えで分かったそうなんです

散歩中 いつもパトロールしているんだと!

その風音君の気持ちに答えて 犬警服をオーダーして頂きました(*≧∀≦*)
そんなエピソードがあるなんて   本当に感動です💕
今まで たくさん作って来たけど これで 本当にパトロール出来るね 風音巡査 京都の治安は君に任せたぞ!
何処かで パトロールしてたら ご苦労ですと声かけてあげてくださいね!

{AA485491-0697-4DCE-9266-974B522DD476}

ちょっと緊張のビジュちゃん

{C200C934-7415-4316-9F5A-112DF0CD8052}

ドキドキ顔のスカイ君 
帽子が嫌なんだよね💦
でもとってもお似合いだよ(*≧∀≦*)

素敵なお写真ありがとうございました😊

まだまだ、オーダーいっぱいで 大変お待たせしてすみませ💦1着づつパターンをおこして 縫ってますので 大変お時間かかります
気ながにお待ちください


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。