{0C82D626-878C-4A2A-A6C5-4318994F4AFA}

 

この様に(画像は17日出演分)、JOIN ALIVE の ファイナルメンバーも発表され、全アーティストが出揃い、ステージ分けもされたのでありましたが、その中に、私的に イチオシの…

 
C&Kは いなかった !(涙)
 
他にも、昨年は入場規制で見られなくて、今年こそはと期待してた OKAMOTOS もいないしっ(泣)なんか ちょっと テンション下がりそうになっちゃって。もぉ~、すっかり心の中は夕焼け小焼けで、寂しく空き缶蹴ってる私だったのですが、そんな私に 昨日届いたのが…
 
{79DEB425-A801-4331-A2A2-7676C60C3025}

フェス 御用達の レインブーツ!
 
同じ建物内の1階に住む母親宅でのお食事会中、佐川のお兄様が持って来られましたラブ
 
昨年は、Spitzが雨男で、彼らの演奏が始まった途端に大雨が来ちゃいまして(ウソウソ!ただの天候悪化です!Spitzファンのみなさん、怒らないで)、びしょ濡れになりながら、私と 相方のよっすぃ~が得た教訓、それは…
 
フェスにレインブーツとレインコートは不可欠!
 
…と いうわけで、昨年のJOIN ALIVE から1年間、ずっと毎日 レインブーツとレインコートのことだけ考えて暮らしてきた私だった…わけではないが、開催が来月に迫りましたんで、そろそろ準備をというわけで、お取り寄せしたのでございます。
 
{F976B19D-F3CD-4166-ACE7-367CA4E89B7D}

履いてみた!(photo by 姪っ子 from ばば宅)
 
HUNTER と AIGLE 、どっちにするか迷いに迷って、けっきょく、AIGLEにしましたのよ、奥さん。決め手は…
{D1821129-01A9-471C-B8B7-2505556B52F7}

この、サイドのスリット!
 
だぼつくストレートジーンズでも、余裕でスッポリとブーツイン!素材も柔らかいし、履きやすくて大満足~爆笑
 
あとは、ネットで、AIGLEの超激安サイトを見つけたこと。ニセモノか?…という、一抹の不安を抱きつつオーダーしましたが、届いた実物を見て思いました。
 
ぱっと見 本物!!
 
並行輸入が何たらかんたらで、正規ルートじゃないから どうたらで…  なんて理屈はどうでも良いわ。たぶん大丈夫、モノホンよ、モノホン。うんうんっ口笛  …と 自分を納得させ。。
 
さてさて、今年は よっすぃ~も私も悩んでおります。16日と17日のどっちに参戦するかでなく、1日だけにするか、通しにするかで。今年はアラフィフ女2人、体力と気力の限界に挑戦するという、暴挙に出る覚悟ですっびっくり
 
なぜ ここに来て そんな事を考え出すのか、ホントに馬鹿だわ、私らは。だったら、アーティスト発表をファイナルまで待たずに、もっと早いうちに通し券買っとけよ!…って感じでございます。早期購入なら、お値段的にも かなりお得だったわけですし。ここまでチケット購入を引っ張った意味が無いわ。真顔
 
{67AF0B0D-610A-47B5-B15E-1073D9E2DE22}
昨年のC&K。
 
まぁ、次の給料日までには決めて、さっさとチケット購入しなければ、あんまりのんびりしてたら、売り切れちゃいますからね!プンプン
 
今年は、私とよっすぃ~的に、スタンディング突入対象アーティストがいなくて、ほぼほぼ 芝生席で まったりビール飲みながらのLIVE鑑賞になりそうですので、goodな芝生席をGETしなくちゃ!ここはやっぱり、アレですっ
 
命がけの早朝場所取り!
 
メインステージ前のセンター最前列を目指し、アラフィフ女が2人、総力を結集してお見せします!JOIN ALIVE の歴史に残るであろう
 
素晴らしい 小走りを!
 
{F639929D-A550-4055-BAD7-82309D8ADF71}

美味しいビールと最高のLIVEのため、戦いの火蓋は切って落とされましたよ~。そ~いやぁ、ドリカムの歌に、そんなタイトルのがあったな。♬たたかいの~ 火蓋はぁ~ きって おとされた~♬
 
 
 
 
 
あっ、決戦の金曜日って歌もありましたねっ。私とよっすぃ~にとって、まさに・・

決戦のJOIN ALIVE なのでした!
------------------------------------------

ユニクロが贈る話題のかリーヌコレクション