三者懇談が終わりちょいと余裕ができました(*≧艸≦)
そして週末は今年最後のLIVEに名古屋ドームへ♪

今年はミノの韓国からはじまり、Jinに締めのEXILETRIBE のこのLIVEまで沢山楽しみました*\(^o^)/*

今回、娘ちゃんと二人旅。
Hotelをとったから、ゆったりした時間配分で2日間を満喫♪
大阪の時は日帰りだったから、終電の時間を気にしながらでした
今回は心配なし♪


{5AFEE572-16F7-41A4-BE5C-985C4E7E38A4:01}

グッズも並びましたがお目当のものは
Sold out 。この前諭吉が羽ばたいていったから諦めてよね( ̄▽ ̄)
LIVEは相変わらずパワフルで、またクリスマスも味わえ楽しい4時30分でした
今回天井席でしたが、全体をしっかり見回せたし大満足♪タワーに映し出されるモニターもちょうどの目線だし
あっという間の4時30分
ありがとう~♪


Hotelも駅の目の前
なかなかお綺麗でした♪

お天気に恵まれた2日目。
娘ちゃんの行きたいお店に朝から移動
地下鉄って、次々と電車があるから便利やわ(*≧艸≦)田舎は1時間に1本しかないからね
まずは24カラッツの、お店に向かいました。携帯MAP大活躍
こちらもオープン時間には長蛇の列
爽やかなショップ店員さんが、みんなにカイロを配布してくれ優しい気遣い
お目当のものを買い込み

その後は、この前テレビで取り上げられていたアリスのお店へ。
こちらもすでに大行列ができてました。
中はこじんまりとしていて、アリスグッズが乙女心をくすぐるらしい(*≧艸≦)

{2C4A67B8-CDBC-4291-8A83-80F5DC173719:01}

この2日間は、よく食べて、よく歩いたよ。
最高のLIVEで今年もしめくくれました*\(^o^)/*
さぁ年末に向けて頑張ろう