こんばんは☆(・ω・)/


お久しぶりデス☆




今日はステーキを焼いてみましたステーキ



今回はネットに出ていたステーキソースを作ってみましたょ。


このソース、すごく美味しいのでぜひやってみてくださいNe☆




☆レシピ☆覗く



お醤油 ・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1

赤ワイン ・・・・・・・・・・・・・・大さじ1

はちみつ ・・・・・・・・・・・・・小さじ1

すりおろし生姜 ・・・・・・・少々

すりおろしにんにく ・・・・少々


これを混ぜておきましょう↓


:*☆Ephemerally☆*:


付け合せを用意しましょぅ


できれば こふき芋 や 温野菜があるといいのデスガ、


今回は冷凍のフレンチフライがあったので


それを使用します。
:*☆Ephemerally☆*:


それとパスタ (パパさんからのリクエスト)
:*☆Ephemerally☆*:

パパさんは ペペロンチーノ が好きなので、


パパさんだけ ペペロンチーノ にしました


あたしは 辛いのは苦手なので ナポリタンラブラブ



で、お肉に塩少々 ← ソースがあるので少なめでおk


胡椒 少々。


オリーブオイルとバターで焼いていきます。
:*☆Ephemerally☆*:


焼けた所で 先ほど作ったソースをここにかけマス。


お肉にソースが絡んだら


お皿にステーキを盛り付けマス音譜


:*☆Ephemerally☆*:
:*☆Ephemerally☆*:


かなり濃厚な 美味しいソースクラッカー


安いお肉でも このソースなら


レストランの味に近くなるカモデスsei



※今回作ったおソースは、ネットで調べました。







♥akn♥

~お知らせ~



只今、ペタ を一時休止しております。


ご了承くださいませ~



☆