こんばんわ☆ヽ(´▽`)/



今日は暖かかったですよね


少し動くと汗ばむくらいでした音譜


そろそろ桜も散ってしまうので、今のうちに見ておきましょー


桜





そうそう・・・(・ω・)b



いきなりデスが 今朝、友達から電話がきたので


でたんですよ、、電話に携帯電話


でも、、


話してもこちらの声が通じなくて切られてしまいました、、、


相手の声は聴こえるんですが・・・・かお

妹に電話しても 同じ症状、、、(´д`)ふぅ





さっそくDOCOMOに持って行ったら

上り (のぼり) 通話(マイク) の故障。かお


それと、裏蓋の 浸水マーク浸水マーク がにじんで

こうなっていました浸水マーク2 



顔

「 水に濡れたあとがアリマスねー 」

「 もしかしたら 基盤の腐食も考えられます 」

「 まだ新しい機種なので、在庫があれば 新品に交換がお得ですょ 」

W.O.P 7002星キラーン


と 言われたので


修理ではなく保証で新品と交換してもらう事になりまんた。

Ψ(`∀´)Ψ ヒューヒュー音譜




5000円くらい取られるみたいですが、


修理とほぼ同額なので 新しい方がお得なのデスハート




新品との交換は嬉しいんですが、


設定が全て初期設定になっているので

めんどう デスヨネ (+ω+ )




新品のケータイは早速 明日(日曜)の午後に


自宅に届けられるそうデス。



対応速い、、、ロケット



同封の封筒に 壊れたケータイを入れて10日以内に


ドコモに送付するそうデス、、、。



とにかく良かったデス












でわまた (´∀`)ノキラキラ