ユニドル2017-18valentine決勝の秘密 | サミットクラブ オフィシャルブログ「二人会議」Powered by Ameba

ユニドル2017-18valentine決勝の秘密

昨日はユニドル2017-18valentine敗者復活戦/決勝のMCでした
今回もシビれるいい大会でしたー

もちろん各チームのレベルの高さと
熱量はすげかった!

個人的には
敗者復活の時のユニラップの出場者による
口説きラップバトル楽しかった
ラップって面白いねー

そして今回の秘密を大暴露!
決勝でのタキシード


素敵でしょ?
一緒にMCさせてもろた
9nineのちゃあぽんとパシャリ

けど私・・・


シャツがピチピチで
死にかけてましたから!
脱いだら二の腕
うっ血してましたから!笑

MCのコスプレ?もユニドルの醍醐味です

出場者の皆様
本当にお疲れ様でした!

またお会いしましょう!