先日はど暗い内容になっててご心配をおかけしました[みんな:08]


コメントまでいただいた方々


本当に元気をいただきました[みんな:09]


ありがとうございます[みんな:10]








いよいよ明日なんです再々判定[みんな:01]



六日目胚盤胞B(ー)Cを移植して



ずっと微妙な私のhcg・・・




BT5着床判定 10.5
BT9妊娠判定 35.0

ここで、低い数値に、
これはもう・・・と
泣きそうになってました(T_T)


BT14 651.2



少し伸びているっぽいけれど

依然安心できる数値ではなく、

いちおう内診がありましたが

先生も「これかな~?」って悩むくらい小さな胎嚢らしきものが



見えたような見えないような[みんな:02]




明日、まずはホルモン値







そして胎嚢。






越えたい壁は




高いみたい[みんな:03][みんな:04]








先日、覚えていないのですが


どなたかのブログに




赤ちゃんがこの世に誕生するには




自然妊娠でも治療の末の妊娠でも






最後には奇跡が必要です。







て言葉が書いてあったの[みんな:05]






そうか






奇跡か







[みんな:06]







今、この瞬間に





私は奇跡の最中にいるのか、と。







そう思ったら






不安もあるけど






感謝の気持ちでいっぱいになった






明日はもしどんな結果になっても





とりあえず感謝したいな[みんな:07]




感謝できるかな[みんな:11]



















iPhoneからの投稿