pour moi(プモア♡クリーム[保湿クリーム] | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんばんはm(_ _)m♡



今日の♡お試しはこちら!!




pour moi(プモア)クリーム

{8F925590-B3DD-45F0-B111-1CBCBD6280F0}



こちら♥のクリームは





肌と同じ構造のうるおいセラミド♥

水分と油分がミルフィーユ状に重なった
肌と同じラメラ構造のうるおいセラミド(粒子)が
肌に素早くなじみ
とろけるような使用感で
すみずみまでうるおいで満たしてくれるそうです!







しかも!!
↓↓
{DAB15171-67BE-45D8-B496-15AF5529FF3E}


{4EE1A8E2-B4CD-487E-806F-9A6432326E15}

{F4729F41-07D7-45AE-8055-2CFB57B110B8}



{CAC2E4D2-C41E-4B66-AF6D-84D2C40C0A47}






夏場ベタベタが苦手で
保湿クリームを減らしてる方に


是非♡


使ってほしいクリームなんです(*´艸`*)



なんでかと言うと…(*´﹀`*)




クリームなのに


ジェルのようなみずみずしいテクスチャーで♫


肌にのせると♥


とろけるように(*´﹃`*)なじんで


ふっくらと柔らかそうな肌になれるんです
(๑و•̀ω•́)و

{EEBE2F61-19DD-4F97-8EDD-F90A6FC24945}



ベタつきを抑えながらしっかりうるおうので

夏の保湿ケアには


ピッタリな♡クリームだと

思いました!!

{77ED64C5-2653-4632-8FA8-A902FE0023F8}

あと!!


スパチュラがついてるので


衛生的にも夏にはピッタリ♡ですよね!


{56C18AFB-D85F-4142-A394-2034E329485C}






ありがとうございましたm(_ _)m








pour moi(プモア)ファンサイト参加中


pour moi(プモア)ブランドサイト


日本盛株式会社



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへにほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ