しまパトして来ました♡ | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)






こんばんは( ̄▽ ̄)




この間の水曜に
しまパトして来ました〜ラブ



いつもLINEからチラシのお知らせが届くように
してるんですがチュー




欲しい服があったので
行ってきましたラブ






getした物がこちら♡


淡ピンクのニット♡

{EDA8033B-027D-45D8-BE95-D05963C7EFBC}

{B0F68051-815F-4D87-947F-4E5BF1440C0E}

↑↑安いのに
着心地もよくて

この色が気にいりましたおねがい




次に!
チラシの目玉商品になってた
{8EF9BE25-84A5-4FA2-BC73-77BFE078520C}

{387ADBFF-D0FF-4E79-9A69-50E332FE0557}

安い!


安すぎますよね( ˙⃘⍘˙⃘ )(°ω°)!



グリーンと黒とワインレットがあったので



この色にしてみました♡




あとはチョーカー♡
{08DDD62B-3033-467B-A4FC-CFBCEF06F814}

380円もお手頃価格




今チョーカー人気ですもんね







 買った服に合わせてみると


{E5C76F5F-713D-4835-96D1-18C2265676BD}

{88243102-0E16-4B2B-8B45-84AFD490ACA6}



今回はこの3点なんですが



ブログに書かないで



日頃からしまむらで買ってます


この間も黒のブーツ2足に
ヒートテックみたいなのが安くなってた時も


何枚も買ってます




家から5分ぐらいの距離にあるので


🚲で食料品買いながら



毎週ぐらい行ってますw




ペリエは


バックや財布
小物類はブランドが好きなんですが




服は安いのが1番なんでチュー





また買ったらblogに書きたいと思います♡








ありがとうございました!m(_ _)m









インスタグラムに写真up!限定デザイン ファンデーション<本品>【20名様】




MCコレクション メイクシリーズ




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ