肩甲骨と骨盤に効く!ストレッチハーツ | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんにちは👋😃





今日はお休みで🎵(*≧∀≦*)

久々の友達とランチなので✨




こんなお昼にblog更新です❤\(^o^)/





表参道ランチ🍴口笛口笛




ダッシュ




🚃いってきま〜す♪😁






では、今日のお試しはこちら😆❗



肩甲骨骨盤
(全身に効く)

ストレッチハーツ❤






これ😁使ってみたかったんです❗👀



選んでいただきありがとうございます

\(__)






この悩み笑い泣き

よくありますショボーンショボーン




仕事柄...

💻と向き合うし

そんなに動く仕事ではないので


肩も首もバキバキなんです😵







一般的な解決方法は

ストレッチほぐし(マッサージ)

だそうです爆笑



でも😱😱

その二つだけでは



効果が弱いため😢


このストレッチハーツ✨🎉😉❤


で、運動(ストレッチ)


するといぃみたいですニコニコ









💞オススメポイント💞


ストレッチハーツは
肩甲骨や骨盤を模した
独特なハートの形をした
ストレッチ器具です爆笑




コリやほぐし又は運動効率を高めるものとして開発されました!


今までストレッチだけ
マッサージだけの商品はたくさんありましたが

ストレッチハーツは
どこでも簡単にストレッチやほぐし、はがしが可能です



使い方DVD・冊子はあのタレントの保坂尚希氏監督しています





さらに
現役ビーチバレーボールの西村晃一選手のジムでも数々の著名人・アスリートにお勧めしています






✨<ユーザーの詳細>✨

●スマホ・PCの見過ぎで肩甲骨が硬くなってしまった
●マッサージしてもコリがとれない
●ストレッチをしていても身体が固い
●運動してもなかなか効果がでない
●ちょっとしたことですぐ疲れる
●何をやっても痩せにくい
●血行が悪い



↑全部あてはまります😱😱

このストレッチハーツ

どこまでコリ、固まり、柔軟性が

よくなるのか

楽しみです😁😁









どちらも手がぁ〜( ☆∀☆)

旦那に固すぎぃポーンとバカにされてしまいました😅😅


これが...



背中で握手✨できることが


目標としたいと思います(≧▽≦)




さすがにムリかな?!(*´∀`)


とりあえず毎日15分でも

続けてみます口笛口笛口笛口笛











では

また10月の下旬に2回目の

効果blogを書きたいと思います(≧▽≦)

ストレッチハーツ




ありがとうございました(#^.^#)

株式会社イッティファンサイト参加中