水道水が美味しくなる(*≧∀≦*) | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんばんは(о´∀`о)



今日のモニターはこれ\(^o^)/



水道水を美味しくする

ミネラルウォーターの素ラブキラキラ





こちらは❗

1リットルあたり

わずか5円びっくり!!

水道水がまろやかでおいしい水になるんです😁💞

なんでかと言うと✨🎉😉
↓↓

天然サンゴの浄化力で
水道水に混ざっている残留塩素などの不純物を減少または除去してくれるそうです照れ





ミネラル豊富な沖縄産の
天然サンゴ粒を使用💞

沖縄の美しい海で育った天然サンゴには
健やかな生活に欠かせない必須ミネラルがバランスよく豊富に含まれています

この天然サンゴの粒こそ

ミネラルウォーターの素」の主原料

天然サンゴ粒に含まれる

カルシウム、マグネシウムなどが

水に溶け出し

水道水を美味しいミネラル飲料水に変身させてくれるのですニヤリ

もともと❗
マリーンバイオ社は
業務用の浄水用ろ過材の生産からスタートした会社だそうでびっくり


その確かな技術とノウハウで
原料となるサンゴ粒の調達から一貫生産。



「ミネラルウォーターの素」なら
ご家庭で気軽に安心安全な弱アルカリ性のミネラル水を作ることに成功したそうです✨😉❤

しかも❗
特別な容器や設置機器は一切不要爆笑

✨1パックで約60リットル(約1ヶ月分)✨

のおいしい水が手軽に作れます。














<ミネラルウォーターの素>

お好きな容器で作れる
ストックに場所を取らない
水の作り置きができる
主原料が食品添加物で安心
浄化しながらミネラルをプラス





水道水にポンッと入れるだけ
世界で特許を取得した簡単・安全・エコ。


「ミネラルウォーターの素」はジャーッと水道水を注いだ容器にポンと入れてかき混ぜるだけ。
8時間後にはおいしいミネラル水ができあがりますラブラブ





1~2リットルの水道水に1パック入れる







よくかき回して8時間待つ





おいしい水の完成(*≧∀≦*)






ペリエは😁
お米を研ぐときに一番最初に使うお水は
これに

してます😃❗



なんでかと言うとキョロキョロ
お米は最初に入れる水を一番たくさん吸うそうなので


洗う水もこちらにして、



炊くときもこの水にしたら❗


ふんわり優しく炊けました❤\(^o^)/



やっぱりお水は大切なんだなぁ〜とチュー


改めてきずかせてもらいました照れ




この一袋で約1ヶ月分(60g)
使えるし✨


パックを取り出す必要はないのでラブ

楽に簡単に美味しいお水がつくれますチュー




やっぱり主婦はいかに楽して美味しいご飯が作れるかチューチューw



ですよね(*≧∀≦*)ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





前まで水は週に一回は箱買いするほど


買ってたんですが😅



料理にこの水を使って✨



自分はこの美味しいお水を飲んでたら




この1ヶ月はキョロキョロ



箱買いする回数が減ったので




リピしようか悩んでるところですチューニヤリ





是非(* ̄∇ ̄*)
↓↓
【コーラルスタイル】ミネラルウォーターの素



ありがとうございました(#^.^#)




【コーラルスタイル】通販サイト




Coral Style ファンサイトファンサイト参加中




にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村