大人気の美容食品「すはだ美ジュレ」杏仁味 | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんにちは☔

この間から歯の痛みに負けて


歯医者に通いだしたんですが




笑い泣き




昨日ネイルをしようと考えてたのに



麻酔が切れた歯の痛みに体力が奪われて滝汗



ボーとしてたペリエです(;_;)/~~~




ロキソニン飲んでも痛くて





年取ると自分の体のメンテナンスで



お金かかりますよねぇ



見た目だけはプンプンこれを食べて


老けないように頑張りたいと思いますニヤニヤ





それがこれ♥↓

大人気の美容食品

「すはだ美ジュレ」

〜杏仁味〜




こちらは❗

国産の海洋性コラーゲン
ツバメの巣をプラス✨


杏仁味がうれしい\(^o^)/
デザート感覚の贅沢ゼリーになります



高品質の国産海洋性コラーゲン2500mgに

宮廷美人の美容食として珍重されていたという
「ツバメの巣」と
「甜杏仁」
「ハス胚芽エキス」を配合爆笑

美容ドリンク級の贅沢成分を凝縮した
ぷるぷるツヤツヤなスティックゼリーなんですおねがい




味は❤

さわやかな甘みの杏仁味なので
ご飯のあとデザートを食べないと落ち着かないペリエなんですが...

↑だから太るんですよねえーん

わかっててもデザート食べないと
ダラダラながら食べになってしまい

平気で何時間もつまみながら食べてしまいます笑い泣き


これはゼリーなので✨

冷蔵庫に入れてニヤリ


冷たくして食べるとびっくり

すごく満足な気分にさせてくれるので✨

更に❗❗

美容成分もたっぷり

なんて

一石二鳥ですよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

これのお陰で肌もプルプルだし❤

体のきしみ系
(肩こり、背中こり、神経の痛み)


すごく楽です✨

歯の痛みはあるけど滝汗滝汗滝汗



これから仕事なのでロキソニン飲むか


考えてるペリエですゲッソリ




ありがとうございました\(^o^)/



いってきます









[美容食品・サプリ]
すはだ美ジュレ 杏仁味(15本入り)

[内容量]300g(20g×15本)/箱
[おすすめ量]1日1~2本目安
[カロリー]1本(20g) 26.2kcal
[通常価格]4,860円(税込)













定期購入考えようかな〜〜〜



サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中



人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」







にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村