シンデレラタイム ブースターセラムナノクレンジングゲル 敏感肌用 | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんばんは(о´∀`о)



仕事でヘトヘトのペリエです😅



何年も働いてる仕事場の全面リフォームが始まり
覚えてる仕事内容も半分ぐらい変わってしまうので😅
覚え直しなのです😵


😞💨

...


頑張ります

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


では、今日のモニターはこれ!!😚😚😚


シンデレラタイム ブースターセラムナノクレンジングゲル



ブースターセラムナノクレンジングゲル

メイク落とし

洗顔料

導入美容液

の3つのステップが1つになった

キラキラ初めてのキラキラ

導入美容液クレンジングゲルなのです😁

これ一つでメイクも毛穴汚れも

“ナノクレンジング”粒子でしっかりと落とし

らさに

7種類の導入美容液成分

によって

洗顔後のスキンケアが浸透しやすい肌に整える

スキンケア発想の革新的なメイク落とし洗顔料なんですおねがい

しかもラブ

ペリエの大好きな❤

W洗顔なしで

サッパリ洗い上げてくれるのです😃





使い心地は❗👀



リラックス効果に優れた
スィートオレンジラベンダーがブレンドされていて✨
メイクを落としながらアロマに包まれてるような酔っ払い

女子力高めだなぁ〜ニヒヒと思いながら


化粧が落とせましたw😏✌



調べてみると👀

爽やかでほんのり甘いフルーティフローラルの香りだそうです爆笑






昔、毎日オイルで化粧落としてたときに

チーン



謎の吹き出物がおでこにいっぱいできてしまって😭

メイク落としをジェルに変えたら


落ち着いてきたので😅



毎日はいけないんだぁ〜とその時思いました(#^.^#)

(これはあくまでもペリエの肌は...です😅)





これは❗


低刺激デリケートな肌の方にも使えるように徹底的に低刺激を追及してますキャハハ

なので、安心して使えますよね(#^.^#)




●弱酸性
●パラベンフリー
●無香料
●鉱物油フリー
●無着色




ジェルの気分の時はこの頃❤こればかり使ってます🎵ニヤニヤ






ジェルメイク落としに興味あるかたは是非❤



楽天さんだとこちら↓(о´∀`о)






ありがとうございました\(^o^)/

夏は🍧🌺スッキリ、サッパリ洗えるので

ジェル大好きです😍💓💓




にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村