ティンカーウィンク♥オイルリッチプランパー | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんばんは(#^.^#)



やっと一週間終わりました😅


😃え゛!リラックマ


今、🍺ビール飲みながらblog書いてますw😏✌てへ(*'∀`*)v


(旦那は隣の部屋で寝てますw)


Www






では、今日のモニターはこれ!!😚😚😚

爆笑


ティンカーウィンクオイルリッチプランパー
ヌーディピンク






キャッ☆Wハート

●塗った瞬間ジンジン実感、ボリュームUP!!

●美容液成分82%配合 濃密オイルでぷるぷるうるおう❗

ボリュームUP✨縦じわケア✨グロス効果✨UVケア✨美容成分配合✨

一本5役✨✨✨

  で簡単リップケアができるんです😃

しかも❗❗

UVケアもついてるので

紫外線が気になるこれからの季節も安心して使えますよね(#^.^#)






今のペリエの気分にピッタリの色なんです\(^^)/

今のメイクは💄💋✨


目も👀ガッツリ、マスカラをしてて


チークも青みピンクをつけてるので

👄口紅はつけずに


自然なプルプル唇にキラキラハマってるからですニヤリ




これで唇も青みピンクや赤をつけてたら


ただのケバい人に滝汗なってしまうので




リップは控えめに血色よく

自然で

少しピンクを探してたのでぺこてへ

ちょうどピッタリなんです(*'∀`*)vおんぷ

この頃はこれ一本でリップは完成してますニヤリラブニヤリラブ



塗った瞬間にジンジンするカンジも

すきです😍❗

ブランドのグロスで言うと✨

Diorのマキシマ〇ザーみたいな😍

こんな感じの商品待ってました〜爆笑

と、使ってみて思いました😁

これは間違いなく

リピ予定です😘✋💞

こんな感じの商品が欲しくて

何年も探してたグロスにピッタリなんです\(^^)/

今年...イヤ...

何年も探してたので

ここ数年で一番求めてた

グロスだと思いました❤

これは臼ピンクに色ずくんですが



違う色も出してくれれば


全色集めたいです❤


青みピンクとか、



今流行りのメロン色❤とかラブラブラブ



是非❤違う色も作ってください❗👀😘



それぐらい好きな商品でした♪


ありがとうございました(#^.^#)







明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


いつもいいね、読者登録ありがとうございます(#^.^#)


凄く嬉しいです(*´ω`*)






にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村


明色化粧品(桃谷順天館グループ)