下まつ毛パーマ❤セルフ❤ | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

またまたこんばんは\(^^)/


この間買ったまつ毛パーマキットで

下まつ毛セルフに挑戦してみたよ😁


人生初❤まつ毛パーマに行ったblogはこちらをclock❤




すみません(>_<)
コンタクトつけたまま、やってしまいました😅
きずいたときにはもぅ液をつけてしまい
とることが出来ませんでした(..)

こんなバカをするのはペリエだけだと思うんですが...
コンタクトをとってから使用してください\(__)\(__)

以後、注意してやりたいと思います



まず、スッピンの目👀

いろんな方向にむいてて怒真っ直ぐ下にむいてほしかったのでやってみたよ!

ロッドをグルーでつけて!

ロッドはSサイズを使用してます🎵

グルーで、ロッドにまつ毛を張り付けて✨

1液をつけて10分放置❤

1液を拭き取ってから2液をつけたよ😁
10分放置❤

※結構目が痛くて...液は入らないように塗ってるんだけどパーマ液だから目がジンジンして、赤くなってるし、
涙目になりながら10分たえました泣泣汗

2液を拭き取ってから
洗顔して完成ラブラブラブ

あまりよく写メだと分からないけど...




いろんな方向に向いてたまつ毛が真下に伸びたからとりあえず成功だけど...



やってみて思ったことは...


↓このロッドだとあまりペリエが思ってたほどバサバサにはならなかったかな😅

あと、幅広だからちょいやりずらいかなぁ~と...

LLサイズもあるんですが、そのまま上の目にグルーで貼ると目をあけられなくなるので
ハサミでカット✂しました

(あくまでもペリエはです\(__))






↓このロッドのほうがワイヤー入りだし
細いタイプの方がやってみて
やりやすいかな~と思ったよ😵

これ買ってみよう爆笑






まつ毛パーマして、3週間グライたったのであと少ししたら上の目もセルフ❤でやってみようと思います(*´ω`*)





まつ毛パーマ興味あるかたは是非❤↑↑


いつもいいね、読者登録ありがとうございます(#^.^#)

嬉しいです(*´ω`*)



【新商品】ナチュラルカラコン!アレグロ2ウィークモニター募集【30名様】


アレグロ2ウィーク





にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村