セルフ❤ジェルネイル | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんにちは\(^^)/


ネイルを変えましたラブ


今回はホロフラワーネイル💅✨





(小指は...土台の爪がボロボロなので😅)



基本的にホロとかネイルシールは100均で集めてます❗👀😘

でも、どうしても、ストーンとかは

いいの使わないと見た目👀が、悪くなるので

スワロフスキー使ったり、楽天さんで買ったりしてますラブ


一番好きなサイトはこちら↓↓





💅ジェルはこちらで買っていて✨

ストーンもいいのがあれば、


こちらで買ってます爆笑


友達にどんなの使ってるのか聞かれたので😃(*´ω`*)

ちょっとだけ紹介します爆笑




一番最初はキットで買って✨










こちらみたいなキットからはじめましたニコニコ


あとは、100均でチマチマ集めたり❗






いつも、長さだしをしてるんですが、


100均の透明チップを半分ぐらいカット✂して、

チップオーバーレイにしてます!


色も透明ジェルでアイシャドウを混ぜて作ってるんですが😅


やっぱり、最初からの色も欲しいのでチュー


楽天セールのうちに買おうかな~と思ってますニヤリ





これも、いいしラブ


いつものネイル工房さんも安いし✨





悩む~~~チュー


また買ったらblogに書くか😅

次のセルフジェルblogで、書きたいと思います(*´ω`*)





いつも、いいね、読者登録ありがとうございます(#^.^#)


嬉しいです❤


こちらも、登録したいので、
宜しければ相手に知らせるに❗してくれると嬉しく思いますチューラブ



【人のニオイ、気になる?】女性限定!デリケートゾーン専用ソープ体験イベント ←参加中


夏は特に汗の臭いケア、デリケートゾーンには気をつけてますニコニコ

脇の汗のにおいもイヤだけど😅
夏は生理のときショボーンえーん気になります


専用ソープだと、安心できますね❤


noi L-savon デリケートゾーン専用ソープ




ありがとうございました\(^o^)/











にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村