結ばない靴ひも「キャタピラン」 | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんばんは\(^^)/

今日のモニターはこれ↓↓♪



結ばない靴ひもキャタピラン





キャタピランとは?

新感覚の結ばない靴ひも。


コブが紐穴に引っ掛かるから、結ばなくてもフィット感抜群。

足のむくみに対応、部分締め等々、


今までの靴ひもにはない機能で、足元をより快適にしてくれます🎵

ランニングから普段履きまで、幅広く使える靴紐なんです爆笑


まず❗




コブを伸ばして穴に通します
両サイドを引っ張りコブを無くすことで
スムーズに靴紐にました!

しかもテープで中央の目安があるので

左右均等にできます😄

靴穴と靴穴の間隔を3~4コブがちょうどいいみたいです😃

(ペリエは普段靴はSサイズ、23センチグライなので2~3コブがちょうど良かったです)


完成イメージはこちらラブ




先端のコブは2~3余るグライがちょうどいいみたいです❤( 〃▽〃)


ペリエがお試ししたのは

●ジャガーブラック
●長さ50cm
●コブサイズ7mm


キャタピランは二種類のサイズがあります爆笑

50cmと75cmキラキラ


女性だと50でちょうどいいと思いますが


不安な場合は75cm買って自分の好きな長さにカットできるので

どちらもいいかな~と思いましたウインク


履いてみて✨

このスニーカーはスポーツジムで履いてるので

一時間歩いたり走ったりしても

足に掛かる負担をこのキャタピランが和らげてくれるような気がしますおねがい

しかも❗

ウォーキングが終わったらマットでストレッチするときに脱ぐんですが...

また履くときに一から紐の時は

調整しながら結び直してましたがゲッソリ

このキャタピランは簡単に履けてしかも自分の足にピタッと合わせてくれるのでスムーズに脱いだり履いたり出来ました❤


ジムに行くとこの作業がプチストレスでしたムキー

ロッカーに行くときも
脱いだり、履いたり、、、



ストレスなく使えるのでこれは間違いなくリピ決定\(^^)/だと思いました♪



日頃はコンバース👟を履いてるので
(コンバースは汚くて写メ撮るの止めましたショボーン)

また同じ黒か、



こんなに色があると迷いますよね~えー


春に🌸トレンチコートと合わせたいので

白のコンバースに黒か、蛍光ピンクも

カワイィですよね!ラブ



悩む~~~(*´ω`*)


値段も980円(税72円)なので

オススメです😃


スニーカー日頃から履いてるかたは

是非❤試してみてくださいニコニコ

キャタピー公式ページ






ありがとうございました😆💕✨



株式会社ツインズファンサイト参加中



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村