ウニュ♪ハリケツ♪ | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんばんは(*^^*)



衣装ケースからの写メなので

あまりわからないけど


ハリケツ♪だったよ( 〃▽〃)


触りたいけど...我慢しました笑い泣き






すごくお腹とか お尻プニプニしたいですw


(ドライミルワームあげてみたけど
食べなかったよぅ~ショボーン)





お迎えしたお店で...


(ミル〇〇〇ンさんはミルワームをあげるのはやめてくださいと言われました(..)
あれは人間で言うと肉の脂身食べてるだけなので体によくないみたいですえーん)

買ってみたけどミルワームあたえると寿命
が短くなると言われたので...


心配になり( ; ゜Д゜)捨ててしまいました(´・ω・`)


喜ぶ顔がみたかったのですが...ショボーン


他の好物を探したいと思います爆笑



(さっき🍓莓あげてみたら食べませんでした)






つやぷる!唇を手に入れよう。唇用美容液『リップビジュー』モニター様50名募集!





エポラーシェ リップビジュー

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ポチリお願いします\(^o^)/\(__)