マキアレイベル♥最高峰クリーム | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんばんは(*^^*)

今日のモニターはこれ!!






約、10日分お試ししたよ✨



最初届いたときは┐('~`;)┌

こんな小さな容器に入ってるクリームで

朝☀&夜🌃

使ってこの量は無理なんじゃあないかなぁ~と

思ってたけど(((^^;)

一回の量が
米粒1つだから

これぐらい☝ウインク

意外に10日以上使えて

しかも!!

この量なのに⁉

朝起きたときに爆笑
手に吸い付くグライの潤いがあるのが

わかるの~~~~

(*^▽^)/★*☆♪

さすがマキアレイベルさん♥♥


(現品ほしいかも~と思ってサイト覗いたら👀👀👀

値段高くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

やっぱり入ってる成分も違うし

これを作るまでにいっぱい時間もかけてるから

その値段には納得だけど、,,,

手が出ませんショボーンえーんショボーンえーん

いつまでも若く、キレイにいるには

やっぱりお金って

かけないとダメなんだなぁ~と

改めて思いましたチュー

お金があったら買いたいです❤

(去年の自分なら...
自分のクリスマス🎅🎄🎂プレゼント🎁にしてたかもです

今年の中旬から
彼と買いたいものは話し合って...になってしまったので(..))
さすがに安い、日用品、とかは平気なんだけど...😅

でもでも✨いつまでもキレイにいてほしいと男性なら思いますよね~えー

おねだりしてみようかなてへぺろ

















今なら限定で最大35%オフもしてるので

しかもキラキラキラキラ限定アイテムもあるみたいなので

興味あるかたは今すぐにラブ


マキアレイベル








マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中





にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村