濃密炭酸洗顔フォーム❤使ってみたよ | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

夜中にこんばんは🌙😃❗


今日3回目のblogニコニコだぁ!!


1日でこんなにupするのは初キラキラキラキラかも!


↓↓


今回は爆笑

もぅ何回も使ってて❤

(洗顔フォームはモニターでいっぱい現品あって...
その日の体調とか肌の具合で変えてるんだけど)


この頃はこの洗顔が好きで

毎日使ってますラブ

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


それがこれ!!↓↓


(今回はお風呂場から失礼します\(^o^)/\(__)




♥1.♥ご使用前に缶を上下によく振って、缶の頭部を上にし、たまご1個分を目安に泡を手に取ります。

♥2♥.顔全体に泡を広げ、約1分程度そのまま放置してパックします。

♥3♥.あとは、優しくマッサージするようになで洗いして水またはぬるま湯でしっかり洗い流してください。タオルをおさえるようにして水気を吸い取ってください。







泡が出てくる口の部分がなんか...

面白いですよね🎵

この口のお陰でキラキラ

生クリームみたいな泡になるのかな?!





卵1個分グライの量を出して❗

顔に塗ってみますニコニコ






すみません(。>д<)

ここからは泡顔が出てきてだいぶ恥ずかしい写メですが

ご了承お願いしますw


お風呂場に鏡がなくて(´・ω・`)

汚いですがすみません(。>д<)








今回...少し量が多かったかもです(>_<)

次からはもう少し少なくてもいいかも🎵




本当は1分で洗い流すんですが


じんわり温かくなって


しかも炭酸のピリピリが面白くていつも2~3分は肌にのせてたいなーと思ってしまいますw


あとは指で優しくクルクルして

ぬるま湯で流しました爆笑





この洗顔のあといつも思うのが🎵

キラキラ白❤と思うのと


鼻の角栓がなくなるんです❤

昔、毛穴パックしたときよりも鼻がツルツルして角栓がいなぁ~いニヤリ


と思えるので週に2~3回はこれにしようと思ってます❗


と言うか...


そうしてます!!


ニコニコ



(今までの洗顔でこれが一番好きかも🎵😊)







現品と一緒に説明の本と

今後のリピがしやすい説明が書いてあるので😃

一本終わってよかったら✨

リピしたいなぁーと思ってます❗👋😆✨



炭酸の洗顔ニコニコ是非!


試してみてください❗👋😆✨





銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中




注目度No.1洗顔料!つけるとじんわり温かい洗顔フォーム300名モニター募集!