レイナチュ 薬用デオドラントBB♥モニプラさん!! | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

今日も暑かった(>_<)


こんにちは✨😃❗





夏が近くなるとそろそろ脇汗対策をしなくてはいけない
時期になってしまいましたよねぇ(>_<)

ワキ汗とワキ臭をブロックしながら毛穴ボツボツを美肌に見せる
レイナチュ 薬用デオドラントBBをモニプラさんから頂いていました❗





↑ かわいいパケ(*^-^*)
BBと聞くと...顔って思ってしまいますよねぇ 脇BBなんですよ😃((o(^∇^)o))

毎年汗ばむ時期はスプレータイプやロールタイプ+汗ふきシートを
使用していてクリームタイプは初めてです🎉🎉

レイナチュ 薬用デオドラントBBは見た目が可愛いだけじゃなく
ワキ汗を抑え汗ジミを防ぐ有効成分(制汗)と細菌の増殖を抑え
ワキ臭やわきがの臭いを解消する有効成分(殺菌)配合!
薬用の制汗防臭剤に美ワキに見せる
ファンデーション効果をプラス!

↑↑


期待する説明ですよね!!


でも



でも




実際半月グライ毎日出掛ける前に


ヌリヌリして家を出るんですが...I


確かにBBクリームだけあって

わきの黒ずみとかチョイ隠せるし

夕方になっても無臭だから

いいと思うんだけど...😅

脇汗にも効果あるのかと期待してたんだけど😅


_<)



ペリエは夏になっても

顔とか背中とかあまり汗をかかない人なんだけど...


何故か脇汗だけはスゴイんです😱😱


全部の汗が脇から出るぐらいw



毎年夏になると一番悩むのが脇汗なの😱😅




子供の頃は平気だったのに

エステで脱毛してから

汗が出るようになってしまって...





д<)

モニターで貰ったから

最後まで使おうかなーと思うけど...




д<)


リピはしないと思うI


BBクリームだから

脇がキレイに見えていいと思うんだけど...


二の腕が気になるので夏も出しても半袖グライなんですシラーシラー


ノースリーブスとか着る人はわきの黒ずみとか凸凹がキレイになるから


いいと思ったよ😃




株式会社クリオスファンサイト参加中





レイナチュ 薬用デオドラントBB