当選!モニプラ!金時生姜ゆず! | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんばんは❗

この間当選した↓


金時生姜ゆず



届きました(^-^)/





さっそく!仕事場でニコニココーヒー





元々生姜の粉末を買って紅茶とか


ゆずジャムラブラブ買って


ホットコーヒーお茶として冬は飲むので


これが1つになってる商品を

待ってましたーーー(≧▽≦(≧▽≦)ドキドキドキドキ

って的なカンジで...w


すぐ


職場で飲んでみましたニコニコ




味は!写メでわかると思いますが

粒々が入ってて(^-^)


ゆずかな?!ドキドキ



この粒々が結構好きかも!!


新しいと言うか!!

これでサッパリするし
柚子の風味もあって!!


\(^^)/



飲み終えたら


リピ検討しようかなーと思うグライ



好きな味でした!!


オススメです!!



京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中