ディセンシア
サエル トライアルセット
10日間分  1,480円

DECENCIA様から
敏感肌でも使える美白ケアの
サエルシリーズを
お試しさせて頂きましたキラキラ

ディセンシアシリーズは
敏感肌やストレス肌でも
安心して使えるので嬉しいラブハート


セット内容は
サエル ホワイトニングローション
コンセントレート  20ml

サエル ホワイトニングエッセンス
コンセントレート  10ml

サエル ホワイトニングクリーム
コンセントレート 9g

サエル ホワイトCCクリーム
コンセントレート 1回用

ボリュームたっぷりですねラブ


化粧水はサラサラ系でも
とろみ系でもないですニコ

ぐんぐん馴染んでくれて
化粧水だけでもモッチリしますおねがいキラキラ

美白ものは乾燥しやすいけど
こちらは全く乾燥しませんびっくり

お顔に使う時は100円玉1枚分に
追加1枚分でさらにハンドプレスラブラブ


美容液は伸びがよく
馴染みが早かったですチュー


こちらもかなりしっとりしますキラキラ

使用目安は1円玉1枚分に
頬の上に追加でもう1枚分ですおねがい


クリームの質感は少し
あっさり目かな?と思ったんですが
馴染みが良くて
肌が吸い付くようなモッチリ感!!

個人的にはこのクリームが1番
好きな使用感でしたラブハート


ライン使いでとてもしっとりと
美白ケアできるのは魅力的ですルンルン

敏感肌だと美白ものって
怖くて手が出せないことが多いんですが
敏感肌の為の美白ケアってのが
ありがたいですデレデレピンクハート


CCクリームはあまりカバー力ないので
私はコンシーラーが必要でしたアセアセ

でも肌の色も選ばないので
普段使いなら使いやすいです星

トライアルセットを10日間使ってみて
肌がまけたり、しみたりも
全くなかったので安心して使えましたラブ

ディセンシア様の
ブログリポーターに参加中ですルンルン

ディセンシア様
モニプラ様
本当にありがとうございますハート