KONCENT コミュニティサイトファンサイト参加中


週末KONCENT蔵前本店にて商品開発のモニター会に参加してきました



都営浅草線蔵前駅から徒歩1分ほどのこちらのお店に実は以前もきたことあったんです


前にきたときはベビーカーだったので(店の中に階段がある)ちょっとしか見れなかったの


絶対にまたいくぞ!!
って思ってたらまさかのモニター当選



うれしい!!о(ж>▽<)y ☆

しかも日曜日のモニター会なんてめっちゃ助かります



モニター会の内容はこれから発売になる商品についてなのでシークレットです



なので今回はお店の紹介します


このお店

めっちゃテンション上がる!


いま我が家でつかってる
{3828959C-68F3-4D47-BA49-2CB832089ACC:01}

このsoilシリーズがたくさん

{E2F48C5B-FD82-44A6-84F4-799476CA7190:01}

今度はこのsoilのディスペンサートレイを購入したい!


このsoilシリーズをみてたら
(この日早くついたのでモニター会前にショップ内をみさせてもらってたんです)


お店の人と話が盛り上がり
我が家もこのsoil使ってるという話から


『最近このsoilの給水が悪くなってきて外に干さないといけないのかも』
って話をしたら


『目の細かいヤスリで表面を軽く削ったらいいよ!シャンプーとかに入ってる界面活性剤が珪藻土の目をふさぐと給水が悪くなるから』と優しく教えて貰いました。



どうやら珪藻土は外に干さなくてもいいみたい

よし、今度はサンドペーパー買ってきてメンテナンスしよう


なんて詳しい方なんだって思ってたら

、、、その方お店の代表の方でした


まさか代表の方とは!!
びっくりした(°д°;)


めちゃくちゃ優しく気さくな方でした




ちょっと話がそれたのですが



店内には他にも気になるものがいっぱい!!


{E0E5DBC4-B55E-4768-A5AD-2EF784D626B5:01}

{87CB232E-EF86-4A28-B538-433F3A34EC52:01}



これはありがとうを伝えることのできるかわいいマステや付箋

これデスクに欲しいかも




{802129B0-E5A0-46D5-95FD-E243B08C565D:01}

このコップも可愛かった


このコップをとると

{A20B59D1-7479-44BB-BFED-613E6DFD7535:01}

『ぼくがささえてます!』

はい、なかにささえてくれる人がいます

乾燥させるのにいいよね

シリコン製だから倒しても壊れません



{5F7454FD-72BB-4DA7-9626-203D4B6EE33A:01}

そしてこれが一番気になった!

何かわかる?

実はこれ袋を収納する入れ物なの
ほんと小さいのに優秀


友達に買っていこうかと思った!


これ実はこの後に書く予定ですが
お土産にいただいたものに入ってたので


{6CDC6924-E7CE-4163-AC43-78C596659D24:01}

早速バックにつけて使ってます


スーパーに行く時エコバックをよく忘れる私

これめっちゃ役立ってる!


子供と出かけた時汚れたものをいれるゴミ袋が必要だったり、オムツを処理するのにつかったり、、、
子育て中ってこういうのあると本当に便利よね


ワンちゃんとかのお散歩に持っていくのも良さそう


かなり使える子なので他のカラーも買おうかといま考え中です


その他にもお店には

{78B14CAB-BA57-435D-B8BD-DA2014686BEA:01}

自立するお玉

{7E68B6E8-998A-49E1-BB29-8B4788BAE457:01}





自分のペットボトルにつけるハート型の目印



写真がたくさんですが
ほんとここでは紹介しきれないくらい楽しい商品がいっぱい


雑貨大好きなのですごく楽しかったです


オンラインショップもあるそうなので是非是非のぞいてみてください



次回行くときには
ここの店内にある

KONCENT蔵前本店 SOL’S COFFEE

というカフェで
たぶんあれはラ マルゾッコかな?(コーヒーのマシーンの名前ね!)で入れたコーヒーが飲めるので今度はコーヒーも飲みたい!!



KONCENTの皆様楽しいモニター会ありがとうございました!



→つぎはお土産編にうつります!



KONCENT Community





アッシュコンセプト