2/15糸かけ曼荼羅・サンキャッチャーWS”やっぱりキラキラが好き” | 幸せギフト!天然石と天使のサンキャッチャー屋さん*SummerJewelryShop*

幸せギフト!天然石と天使のサンキャッチャー屋さん*SummerJewelryShop*

天然石・スワロフスキーなどを使った天使サンキャッチャーを作成しています。幸せギフトをお届けします♪相模原・橋本・海老名などでワークショップも開催しています(*^-^*)

橋本駅から徒歩5分、魔法の時間mini開催♪

「糸かけ曼荼羅とサンキャッチャーのワークショップ」でした。
 

 

主催の魔法使いHIROさんとのコラボ(≧◇≦)
https://ameblo.jp/piece-complex/
ひろちゃんありがとうピンクギンガムハート

参加者さんがそれぞれFacebookやアメブロで投稿してくださったので、
そちらをご紹介したいと思います。

 

 

ハート伸ばし棒Mio Pikake(みおさん♪)

南大沢の自宅サロン・ハワイアンエステ☆Pikake☆
ALOHAの精神でシェイプアップロミロミとマヤ暦診断をしています。
サクッとマヤ歴をひそかに以前からチェックしておりました♪



 

 

にっこりカエル30ミリの大きなクリスタルガラスを使って、天使サンキャッチャー完成♪
コミュニケーションから金運を上げていくシトリンと、
母性愛のマザーオブパールを胸元に付けました。
ちょっとカッコよさもある天使ちゃんになりましたぁ!!

ありがとうございます。


ハート伸ばし棒小林 奈緒子さん(なおさん♪)


にっこりカエルオクタゴンパーツ(八角形パーツ)をチャクラカラーに並べた
糸かけ曼荼羅のサンキャッチャー完成しました♪ 素敵!!

 

 

ハート伸ばし棒そして、ちぃさん♪

にっこりカエル 糸かけ曼荼羅って、かける糸で雰囲気が変わるの!
なおさんも、ちぃさんも、どちらも素敵でしたキラキラ

 

 

糸かけの色で悩んで盛り上がり~
サンキャッチャーパーツで悩んで盛り上がる~♪

 
完成!!

 

 

 

撮影タイムは皆様、より良く写真が撮れないかと・・・試行錯誤。

ベランダから撮影してみる???の図(笑)




カーテン閉めたら、良く取れるんじゃない!? の図。

(参加者さんをベランダに追い出してる図)




 
 
カーテン閉めた結果。

 

 

 



手で、持って撮影してみたり・・・

そんな時間も楽しい!!!

 

 

 

 

その後は・・・マヤ歴についての話で盛り上がり。

 

なんと主催のひろちゃん、年齢も誕生日も違うのに

あの有名な嵐の松潤と 現代マヤ暦も古代マヤ暦もおんなじKINって凄くない?って

鑑定書を出しながら熱弁している所を激写(笑)

 

260×260という計算。

 

 ・・・・67,600分の1の

確率!!!!


 


嵐の松潤と同じ資質をもつ ひろちゃんと私仲良し~♪

ってことは、松潤とも仲良くなれちゃう気がする。
(松潤より ひろちゃんでいいけど 爆)

 

 

そのあともカードで遊んだり、
 

楽しい時間をありがとうございました!

次回のイベント参加は魔法の時間どきx②

 

魔法の時間はもうすぐ❗

 ↓ ↓ ↓ ↓ 

2月19日(月)10:00~16:00

【魔法の時間~Time of Magic~】ウィンターイベント

場所:サンエール相模原

https://www.facebook.com/events/372905763165458/

 

 
 
前回11/4の様子
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクギンガムハート2月19日(月)10:00~16:00

【魔法の時間~Time of Magic~】ウィンターイベント

場所:サンエール相模原

https://www.facebook.com/events/372905763165458/

 

 

ピンクギンガムハート2月20日(火)10:00~14:00

「カフェモカマルシェ」

場所:カフェモカ壹番館

https://www.facebook.com/events/119033482186046/

 

ピンクギンガムハート3月4日(日)相模原小山公民館
「公民館まつり」に
なついろ工房(SJサークル)として
・アロマフレグランスストーンWS
・サンキャッチャーWS

 

★;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・★

 

ラインにて最新情報をお伝えしていきます!

 

↑QRコード読み込んでくださいね。

 

Summer Jewelry Shop
~天然石と天使の

サンキャッチャー屋さん~

最新情報をお伝えします。
QRコードまたは下記のお友達追加ボタンから
お友達追加してください。

 

 

友だち追加

↑スマホから友達追加できます。

 

※LINEのID検索に@yem6561wと入力してもお友達追加できます。

お友達追加してくださいね~(*^-^*)

 

 

 

出張・WSリクエストも大歓迎です、お問い合わせくださいませとびだすうさぎ2

 

★;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・★

サイトホームページ

ワークショップ・天使のサンキャッチャー


shopショップ

天然石・天使サンキャッチャー屋さん
*SummerJewelryShop*-ショップロゴ

 

お問い合わせは・・・
summerjewelryshop☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えてください)

 

注文オリジナルサンキャッチャー・オーダー受付について

ゆうパック送料・発送について

メール問い合わせフォーム

 

 アメーバサンキャッチャーについてのブログが集まるランキングに参加中足あと
右矢印 サンキャッチャー ブログランキング!