喜寿のお祝い☆ | Summerchildさんのブログ

Summerchildさんのブログ

日々思うこと・・・




うっ~~~~~ブルブル




今日はめちゃくちゃ寒く感じるんだけど




私だけかなぁ~はてなマーク




天気予報見たら




昨日より+3℃になってるんだもん( ̄□ ̄;)!!




昨日は私、家に居たから




ほとんど寒さ感じなかったんだよね~(^o^;)




おまけに今日は雨だし




月曜日なのにテンション上がりにくいよむっ




それに




今夜は父の喜寿のお祝いケーキなのにな




やっぱ、父は雨男だ(^o^;)




ここぞという時はいつも雨だもんね~( ̄ー ̄)




それにしても




77歳になるなんてビックリ叫び




昔、自分が抱いていた77歳って




超~ビックリマークおじいちゃんのイメージだったのにあせるあせる




父はまだ一応現役で頑張ってるもんなあ(-"-;A




まあ、70過ぎた頃から弱ってきた感が出てきたから




縁を切ってたけど戻ってあげたんだけどさ~(^▽^;)




縁を切ってる間は




テレビでスター錦野さんを見ると




父に見えてたよ(笑)




見た目はあんな感じだった(爆)




私の父親はホント自分勝手にやりたいように生きてきた人だから




家庭には全然いなくってね(  ̄っ ̄)




運動会や授業参観にも一度も来てくれなかったな(・ε・)




なのに




私のバイト先には必ず現われるという∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




なんかちょっとおもしろいよね( ̄_ ̄ i)




学生の頃は「アルバイトなんかするなビックリマーク




って言われてたけど




私、自分でお金稼ぎたかったし




人との付き合いもいっぱいできるのが楽しくて




ぜんぜん言う事聞かなかったからね~(;^_^A




自分が悪い♂だから




年頃の娘が悪い♂に引っかかったらって配だったみたい(;^ω^A




父親としてはねビックリマーク




ホントビックリマーク最低って思うことがいっぱいな父だけど




やっぱり父が築いてきたことは




凄いなあって尊敬しちゃうかお




九州から裸一貫で上京して




社労士事務所を作って




その後、鉄工所の仕事も始めて




さらにダイバーのインストラクターの免許まで取って




ダイビングショップもやってたもんねビックリマーク




メンバーがジジ・ババばかりになったんで数年前にやめたけど(笑)




しょっちゅう、沖縄や海外に潜りに行ってたもんなあ




そういえば最近ぜんぜん潜りに行ってないみたいだな(・Θ・;)




やっぱ歳老いてきたから辛くなってきたのかな!?




な~んて




父語りをしてしまったわ(/ω\)




まあ




今日は喜寿のお祝いということでねべーっだ!







今夜はみんなで集まるんだけど




会社のこともいろいろある時なだけに




ちょっと憂鬱(-"-;A




うーんう~ん




今日はあまりその話には触れないようにしとこうビックリマーク




みんなが揃ってお祝いできるから




父が喜ぶ話題で盛り上げよう~v(^-^)v







では~




まったねんチャオ