フラゲットン~♪ | Summerchildさんのブログ

Summerchildさんのブログ

日々思うこと・・・



今日もお疲れ~o(^-^)o



なんとかBREAKERZの明日発売シングルCD



『BUNNY LOVE/REAL LOVE 2010』



フラゲットンしてきたよ~チョキ



じゃ~~~ん!!



Summerchildさんのブログ-101102_170403.jpg


カレンダーポスターもちゃんと貰えたあ(^∇^)



通常版は明日のライブ会場でGetしようと思って



わざと予約しなかったよにひひ



今まで、会場で買ったコってトなかったからさ~



だいたいライブカラオケってCDが発売されてからやるから



いつも持ってるんだもんね(*^o^*)



明日は初の試み(^ε^)♪



早速、帰りの車でヘビロテしてきたよグッド!



といってもそんなに遠くないから2回も聴けなかったけど(^o^;)



『FAKE LOVE~Acoustic Version~』が



まったくっていうくらい違うカンジの曲になってた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



あまりアコースティックっぽくナイカンジだったな(*^.^*)



さてと



帰ってドキドキしながらDVDを観るかぁ~(///∇//)



そうそう



CDを買いに行ったお店からスカイツリーが目の前に(ノ゚ο゚)ノ



じゃん!!



Summerchildさんのブログ-101102_155522.jpg


ズームをほとんどしてしていないのにこの近さ(@ ̄Д ̄@;)



帰りの車の中で信号待ちしていた所からはこんなカンジ


Summerchildさんのブログ-101102_161231.jpg


『三丁目の夕日』の東京タワー建設中の風景を思い出したよん得意げ



というコトで~



また真っ暗だあ叫び



ウォーキング・・・



止めて電車で帰ろっと(^▽^;)



では~



まったねん(^-^)ノ~~