いよいよ~♪ | Summerchildさんのブログ

Summerchildさんのブログ

日々思うこと・・・



はろぉ~ニコニコ



今日は約2週間ぶりにメイクしたおコスメ



ホントはまだ痛々しいんだけどあせる



やっぱりメイクは身だしなみな気がするしねべーっだ!



それに、傷を隠すためちょっと厚塗りデス(笑)



まぁ~しょうがないよね(^▽^;)



こんなに長い間メイクしない日なんて



ナイに等しかったから(-"-;A



ファンデ塗ったあとは変なカンジだったよシラー



ってゆうかぁ~



今もだけど・・・むっ



でも、日焼けが怖いから夕方まではマスクしてよっとますく





いよいよ~ラブラブラブラブ



今日はDAIGOくんのミュージカル音譜を観に行けるよクラッカー



かなり好評だから楽しみだぁ~(^ε^)♪



本多劇場はあまり広くないみたいだから



そんなに前の席じゃなくても良く見える目かなぁ~(*^.^*)



わさわさがハンパないね( ´艸`)



それプラスぅー



今日で社労士の試験までちょうど100日になっちゃったよ叫び



かなり焦りあせるも出てきちゃってる私だけどえー



DAIGOくんに関しては



デザートでいう別腹みたいなものかしらんえがお



でも、先日同級生の男の子



「ライブカラオケをガマンしない限り合格合格は無理じゃねー!?



って言われちゃったよ(。>0<。)



う~~~~~ん(-。-;)



イタイとこ突かれちゃった(^^ゞ



でもね



そこんとこはガマンできないもんなあ【o´m`o】



まあ、その分飲み会を削ってるしドクロ



大好きな試写会映画だってガマンしてるし(T_T)



私なりに調整してるつもりだしね~



本当に切羽詰まってきちゃったら・・・



行かないかも~ヽ(;´ω`)ノ



だなぁ~(TωT)



つくづく武道館カラオケライブが7月中で良かったって思ってるよε=(。・д・。)



だから今日、DAIGOくんの初舞台を観て



刺激受けてこないとって思ってるんだ頑張ります!



『彼もあんなに頑張ってるんだから



私ももっともっと頑張らなくっちゃ!!



ってねべーっだ!



というコトで~



そろそろ仕事切り上げて



下北へ向かおうアップ



私にとっては思い出の下北だわ~(〃∇〃)



よく通ったもんねえうふっ



で~は~



楽しい週末を~ほなね~